冷凍保存が苦手

徒然なるままに

GAP

就職活動は自分のことが好きではない私にとって地獄そのものだった。

面接で知らない人と話すのは苦ではないが、自分のことを話せと言われると如何せん苦手。

 

やまいもって○○だよね~

○座で○型のあなたはこんな人です!

あー自分ってこんな人間なんだって探すヒントは巷に溢れている。

 

でも

イヤイヤイヤ、私はもっと○○だしそんなこと考えて生きてないよ(^-^;

っていう自分と他者のギャップが歯痒かった。

そこから、極端だけど私は元々空っぽの容器で、そこに他者が思い付いた印象だったり、星座や血液型、兄弟構成なんかを入れて私を作っているのではと考えるようになった。

 

長所は?短所は?今まで何を頑張ってきた?

自分で自分が分からなくなった。

自分ポートフォリオを作ってみても趣味嗜好が分かるだけで内面が読めない薄っぺらいなと感じてしまう。

 

 

いつか

私はこんな人間じゃい!

文句言うな一昨日来やがれバカヤロー!!

って堂々と言える日が来れば良いな。